TOP

平日や時間帯で格安で風俗に行けます!そのときの体験談です。

自分が楽しみたいからこそ選ぶ

風俗は人気とか口コミはあまり気にしないようにして、自分のフィーリングで選ぶようにしているんですよ。その方がやっぱり楽しいじゃないですか。だから毎回のように、その時の気分で楽しむようにしているんですよね。その方が実際問題、楽しいというかとってもありがたいものじゃないですか。それもあるので、あまり周囲の声には左右されないんです。自分が「良いな」と思った風俗嬢だけを指名して楽しむようにしているんですよね。でも、それでいいんじゃないかなとも思っています。むしろその理由で風俗嬢を選んで、これまで失敗したなって思ったことは一度もないんですよ。毎回のように高値更新していると言っても決して過言ではないんです。それこそ、自分としても風俗を利用する度に、風俗嬢を見る目が養われているというか、フィーリングが研ぎ澄まされているような気もするので、それもあって風俗ではフィーリングで選んで、そしてその女の子とがっつり楽しむようにしています。

そこはもう感覚だから分からない部分

どんな風俗嬢が合うのか。さすがにこれはもう感覚の部分なので分からないですよね(苦笑)どれだけ風俗マニアになっても、何回風俗を経験しても、やっぱり最終的にはフィーリングというか、自分の感覚を信じるしかない部分でもあるんですよね。でも、それがいい部分だと思うんですよ。だって蓋を開けないと分からないってことは、女の子と楽しむまでは期待値が膨らむってことじゃないですか。もとからどんな時間になるのか分かっていたら、決してそこまで楽しいものではなくなるんじゃないかなって思うんですよね。むしろいろんな気持ちになれるというか、自分の予期していない時間になるかもしれないじゃないですか。それって結構貴重なんじゃないですかね(笑)どんな展開になるのか分かっている時間より、分からない時間の方がドキドキするのは言うまでもないと思うので、自分でも風俗に関しては出たとこ勝負というか、どんな展開になるのかを楽しみにしているんです。